雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

支えあって生きる

2024-05-20 | 癒し

 

昨年末 母の通所していたデイサービスから閉所の通知が届きました

一方的に 突然の知らせに  驚きと怒りのような感情が

でも どうしようもありません

この4月から 他所に変更しました

5月に入り 新しいところに母も私も慣れなくて ストレスもたまっていたので

 

母と姉を連れて3人で 自然公園へと訪れました

私達を待ち受けていたのは 

満開にはもう少しですが薔薇と富士山

爽やかな5月の風と 新鮮な空気

心も体も癒されて リフレッシュ

私達一人ひとりだと 頼りないけれど

支えあって 生きています

富士山と薔薇が見守っています

ありがとう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。