雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

がんばり続けて

2012-07-30 | 

 

気温はまたまた30℃超えで 暑い

少しの移動でも 汗 汗、汗、体力の消耗が激しいので もうぐったり

 

今日は朝から 先週受けた 検査の結果聞きで父と一緒に市立病院へと

幸い特に異常もない様子で あとは また一ヵ月後にと

待合室は 冷房がちょうどよくきいていて 心地よくて眠くなってくる

オリンピックの映像も放送されていて 束の間の 天国なのかと思うくらい

病院に来ると 沢山のいろんな患者さんがいらして

自分が健康であることに 感謝しなくちゃと思う

暑いだのと文句は言えない

自分の信じた道をひたすら 歩き続けるしかない

くまの ぷーさんの本にのっていた言葉

 

がんばり続けてときを待つ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。