雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

思いやりの壁

2016-01-30 | 雪だるま

富士宮は、朝から暗くて冷たい雨が降る週末です

そんな朝 ニュースで放送されていたのは

思いやりの壁

イランではとても厳しい状況で生活している人達がいるとういう事実

服を買う余裕のない人達のために 気兼ねなく、遠慮なく 

使っていただけるようにとの配慮で、いつしか広まった活動

カラフルな壁に ハンガーで吊るされた古着

その風景がとても美しく、感動しました

クリーニング屋さんも賛同して 古着をクリーニングして吊るしたり

食物を冷蔵庫に入れて置く 思いやりの冷蔵庫なんていうのも

素晴らしいと思います

優しさと思いやりとで、心があたたまった 雪だるまでした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。