雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

パンジーとビオラの囁き

2016-02-02 | 癒し

 

2月に入っても 寒さも厳しく、なかなか暖かくはならないですね

暗くて寒いベランダに 明るい灯のような パンジービオラのハンギングバスケット

昨年10月に仕立て直したものです

下段のアイビーは再利用

 上段のパンジービオラを5株足しただけで 全体に花をつけました

朝日を浴びると 金色に輝いて うっとりです

 

 バレンタインスマイルのビオラとパンジーの寄せ植えも

たった3株が鉢から溢れそうに咲きました

お顔のような パンジーとビオラ

可愛くって可愛くって 

「早くあたたかい春がこないかな」とパンジービオラの囁きが聞こえてきそうですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。