雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

バレンタインスマイル

2016-01-28 | アロマセラピー

去年10月に植えたビオラが満開です

その名もバレンタインスマイル

淡い紫と黄色の小さなお顔みたいなキュートなお花

本当に笑っているみたいに見えて 可憐な花姿には 感動します

もうすぐバレンタインですが こんなお花と一緒にチョコレートをプレゼントしたら

嬉しいだろうな と思います

お水を遣ったり、お世話をしていても

上品なスミレのかおりで うっとり いい気分になれます

こんなに寒いのに 沢山咲いてくれて

もうすぐ暖かい春だからね

一緒に頑張ろうね 語り掛けたくなる 

可憐な花 バレンタインスマイル

春はもうすぐそこに来ています

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。