雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

ものすごく美味しかった

2012-07-27 | 雪だるま

 

あまりの暑さに 眩暈がしそうな一日でした

ほんの少し運転して移動したけでも 全身汗びっしょり

顔に塗った日焼け止めも  汗で流れてしまい ドロドロ

夏の雪だるまほど 悲惨なものはないです

悪いことばかりではなく 汗をかくと 気持ちがよくなって スッキリ

夜 少し 涼しくなって 頂いたモモの絵を描いてみようかなと思いつき

久しぶりに 筆と絵の具を出して 絵手紙を作成

長い間描いてなかったので 腕が落ちたな

いまひとつの出来栄えで満足できるものではない 

描きなおしするのも、夜でも30度ある部屋での作業は 疲れるので 終了

来てくれてありがとう そして、モモが、ものすごく美味しかった、という気もちが

伝わればよいかなと 自分なりにいいほうに考えて

お礼と暑中お見舞いを兼ねたハガキをポストに投函

受け取ったお友達もあまりの下手さにびっくりするかも

 

今回あんまり下手だったので 

この夏 毎晩 少しづつ描いてみようかなと

考えた 夏の雪だるまです

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。