新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

リフォームその後

2022年03月31日 19時13分23秒 | 日記

やっと昨日で一応のところは終了しました。

でも、5ヶ所くらいの部品不足とか手直しとかがあるので

まだ完全というわけではありません。

そして昨夜から箱に詰めていた物をそれぞれの場所に置く作業を始めましたけど

これが大変(@_@)

今までより確かに収納容量としては大きいのででしょうけど

使い勝手とか、それぞれの位置を決めるのにとっても手間がかかります。

とりあえず箱から出して納めてしまわないと

足の踏み場もない状況なので

今日一日かかって、あらかた納めたのですけど

今度は使うときに、何がどこにあるのかを思い出しつつ

探しつつなのでとっても時間がかかります。

今まで無意識で明けていた扉が逆開きになっていたり

シンクの水道も蛇口と浄水器の蛇口が逆になったので

それだけでも大変です。

でも、考えてみれば、今やっとおいてよかったかもです。

これもっと歳を取っていたら、とてもじゃないけど

対応できなかったと思います。

新しくなった台所と洗面所、「綺麗だわ~~~\(^_^)/」と

楽しむ余裕がまだありません。

明日のフラダンスも休んで片付けです。

頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クタクタのフラフラ | トップ | 本日のお花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事