新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

体力気力

2017年03月08日 19時19分01秒 | 日記

今日は本来コーラスの日。

でもまだ歌う体力も気力もありません。

月曜、火曜と午前中は出ていたので寝ていませんでしたが午後はしっかりお昼寝。

それで今日はランチのみの参加にしました。

先にお店に行って待っていました。

三週間ぶりに会うお友達はみんな喜んでくれて、楽しくお喋りしました。

その後は場所を変えてお茶に。

もしかしたらランチだけで帰るかもしれないと思っていたのですが

2時半まで楽しくお喋りできました。

それでも中座して帰って来ました。

水曜日は帰宅してから宅配の食材を片付けないといけないのでこれが一仕事。

その後にベッドで一時間休養をとりました。

昨日は頭も首もあまり痒くなかったのですが

今日は昨日より痒い・・・(ーー;)

そうなると、どっと気分も落ち込んでしまいます。

一喜一憂する私の癖がいまだに治りません(ToT)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリニックはしご | トップ | お友達が世界中で憧れの的に!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事