新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

お友達が世界中で憧れの的に!!

2017年03月10日 19時26分37秒 | 日記

ときどきここにもコメントを書いて下さるTomi* さん。

そのご夫婦のインスタグラムがエライことになっていると!\(◎o◎)/!

海外のニュースに取り上げられたとかで

フォロワーが一挙に増えたのだそうです。

世界中の人が「日本にとても素敵でファッショナブルなご夫妻がいる」ということで。

インスタのURLはここ ↓  これは同じGLAY友達のポケットさんのところから頂いて来ました。

https://www.instagram.com/bonpon511/

沢山の写真の中から3枚いただいて来ました。

これまでにも雑誌に載ったりされていたので

GLAY友達としては鼻が高かったのですけどね(笑)

声を大にして言いたい・・・「友達よ~~!」ってヽ(^。^)ノ

もともと10数年前にネットサイトに「おばちゃんでもGLAYが好き」という

サイトを作って下さった方で、その頃はOBAちゃんと呼ばれました。

初めてOBAちゃんにお会いしてハグして貰ったのは

GLAYのre-bairth武道館ライブでした。

その後は大阪城ホールのライブ後の打ち上げ

そして一昨年の東京ドームでの再会。

ほんとうに嬉しかったです。

 

でもでも、本当にカッコいいお二人なんですよね。

自分の身に引き比べると羨ましすぎる(笑)

だって旦那様がカッコいいんですもの・・・いえいえTomi* さんのふんわかと

旦那様の優しそうでスレンダーな体型が素晴らしいです。

これからも素敵なファンションを期待しています。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力気力 | トップ | 昨年の今頃も・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomi*)
2017-03-11 00:02:13
小径さん、紹介ありがとうございます(*^o^*)
なんと今日は26万フォロワーになりました!!
HISASHIさんのフォロワー8万、TERUさんのフォロワー1.1万を大きく抜いてしまいました(^◇^;)

どえらいことになりました!!!
私達夫婦がどうしてこんなに受けるのだろうと、家族で分析した結果
・年寄りなこと
・共白髪なこと
・美男美女じゃないこと
・細面と丸顔
・痩せとメタボ
こういうところが面白くて、嫉妬をかわないのだろうということになりました(^w^)

それにしても人生何が起こるかわからなくて面白いですね〜♪
Unknown (小径)
2017-03-11 19:08:26
Tomi*さん>26万フォロワーですか!\(◎o◎)/!
違った形の第二のPPAPかも(笑)

ご家族での分析はかなりシビア―ですね。
そんなに謙遜なさらなくてもいいと思います。
だって、本当に素敵なんですから。
世の中、とくに日本では女性は当然お洒落ですけど
若者以外の男性でお洒落な人ってめったにいません。
しかも奥さんとコーディネートしようなんて殊勝なこと考えないです。
うちなんて着るものに口出しできませんから。
サラリーマン終えてもなお、壁と同化していたい症候群ですかね(笑)まわりと一緒でないといけないらしいです。

人生何が起こるかわからない見本ですね~♪
これからも応援しますよ(^◇^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事