新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

続いてGLAY

2014年10月15日 20時27分10秒 | GLAY

今朝の読売新聞、見開き一面です。

今日発売されるシングルCDと次のアルバムとアリーナ・ツアーのCMですけど

「GLAYがヤヴァイ。」なんです(笑)

私の手元には昨日届いていたので

開封するのももどかしい思いで、すぐにウォークマンに落としてヘビロテです。

PVもカッコよくて面白くて、ずっと見ていたい!(笑)

さ、今夜はHISASHIさんの番組「RX-72」のネット配信があるというので

それまでに家事片付けなくっちゃヾ(。゜▽゜)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 45年の時を経て! | トップ | ひさみちゃん(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポケット)
2014-10-15 23:03:43
今日のGLAYファンは朝からみなテンションアップでしたね
私も新聞広げてはニタニタしていました
ライブで「ヤヴァイ!ヤヴァイ!」って早く聴きたいですね
返信する
Unknown (小径)
2014-10-16 13:39:07
ポケットさん>朝からテンションマックスでしたね(^◇^)

一昨日の夕方にフラゲでCDが届いたので
即開封して食後が待ち遠しかったです。夕食後にさっそくウォークマンに落として、聞きながら後片付け。
その後に自室でPVをリピートしてました。

ほんとにYAVAI!YAVAI!が頭の中でグルグルですヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿

GLAY」カテゴリの最新記事