新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

大晦日

2021年12月31日 19時48分25秒 | ドラマ

2021年もあと数時間で終わります。

コロナコロナで明け暮れた1年でした。

オリンピックがあったなんてすっかり思い出しもしないくらいです。

それでも日は昇り、日は沈みます。

この2年の疫病騒ぎが本当に病気の話なのか?

それは本筋のことではないと確信して1年半。

ほとんどの人たちと踏み込んだ話はできなくなってしまいました。

ごくごく僅かの同じ思いを持った人たちとだけ

心を割って話すことができたのです。

何のことを言っているのか解らない方はそれでいいです。

だけど、生まれたときからずっといつも極少数派として生きて来た私にも

「同じだったのね」と言い合える人たちが少しではあってもいること

この世に存在していることを掴むことが出来て嬉しい限りです。

この世は楽しむためにある!!と確信したことが

長年の不安と恐怖を一掃してくれました。

あと数時間後に幕を開ける新しい年に希望をもって入っていけることが大きな喜びです。

 

この拙いブログをいつも読んで下さっている皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m

これからもどうぞ宜しくお願い致します(^o^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マトリックス・レザレクシ... | トップ | 2022年元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事