新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

愛用品

2014年07月04日 20時32分42秒 | 雑貨

これ、スマホ・ケースです。

上の方に大きなりぼんがついていたのですが、邪魔なので取ってしまいましたが

ウサギは可愛いでしょう?

だけどスマホは入れずに、私はサングラスを入れて使っています。

もう1年以上使っていますがとっても便利。

最近のサングラスは厚みがるので、既成のケースは巨大で重たい(><)

だからこれにしてから使い勝手がよいのです。

しかも、今日、これを思いつきました。↓

裏にもうひとつポケットがあったのを思い出し

百均の老眼鏡を入れてみたらぴったりヽ(^。^)ノ

バッグの中であちこち探さないですみます。

この老眼鏡はTomi* さんがブログでアップしていた

ダイソーの物ですが、デザインが可愛くてよかったので

早速手に入れてきました。

Tomi* さん、よい情報をありがとう(^◇^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗でしょう? | トップ | できた~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事