どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

緊急告知!本日!!

2022年11月19日 | 日記

どうも、星野です。

 

毎日毎日、何故こうも忙しいのか。

一日の終わりには疲れ切っちゃって、、、

 

と、相変わらずブログの更新をサボってる言い訳しておりますが。

 

さて、緊急の告知です。

 

ホントに緊急の告知です!

 

本日です!!

 

 

この、青年劇場の公演は12月20日に行われますが、

それに先立って、

本日、プレ企画が行われます。

 

それもなんと午前10時から。

 

サニープレイスの研修室です!

 

この演劇は、被爆から70年経って、記憶を伝え残すために語り始めた被爆者と、それを受け止め、絵に表現することに挑んだ高校生たちの2015年の夏の物語です。

 

今日は作者で演出家の福山啓子さんから、

この演劇をつくるにあたっての思いなどをお話ししていただきます。

そして、当時の高校生のお一人も参加してくださることになりました。

 

どうか、ご参加をお願いいたします!

 

ちなみに、星野は司会をさせていただきます。

 

よろしくお願いします

 

 

それでは、

 

今日は今日でまた良い日でありますように!!

 

See you !

 

マジ直前の告知でごめんなさい。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ今日も | トップ | お知らせでござんす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。