どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

お知らせでござんす

2022年11月23日 | 日記

どうも、星野です。

 

えー、

先日は物凄く余裕のない告知をさせていただきました。

ごめんなさい。

 

なのに、

なのに!

今日もまた!!

緊急の告知です!

 

 

これですコレコレ。

 

今週の土曜日です。

 

日本共産党書記局長の、

参議院議員の、

あの、あの小池晃氏が相模原に来ます。

 

物価高騰が庶民の暮らしを苦しめているこの状況を、

どうすれば変えられるのか。

辞任ドミノの岸田政権だけど、国民の方を向いた政権を作るにはどうすればいいのか。

旧統一協会の問題にきっちりとケリをつけにはどうするか。

防衛費倍増で国民に増税、そんな政治は真っ平ごめんだぜ!!的なお話や、

来年の統一地方選、なんとしても日本共産党に力を貸してください、

いや、むしろご一緒に!!

といったお話をさせていただきます(推測by星野)。

 

今度の土曜日、午後2時からです。

是非、あなたも。

 

でね、もちろん会場~相模原市民会館~に来ていただきたいのですが、

どうしてもそこ会で行かれない、でも聴きたい、という方々のため、

今回はYouTubeもご用意させていただいております。こちらからどうぞ

是非、ご覧くださいませ。

 

 

ちなみに、

この日ですね、

なんと星野は、なんと星野は!!

司会を、司会をやらせていただくことに

 

そんなわけで、みなさんの前に姿を現すかもしれませんので、よろしくお願いいたします。

 

なんかさ、ここんところ司会のお勤めが多いんだわさ。

 

19日の青年劇場「あの夏の絵」座間公演に先立つプレ企画で、

その前13日には橋本駅ペデストリアンデッキ上で行った「ジェンダートークセッション」で。

 

やっぱり星野は丸いな。

なんかオモチャみたいだ。

かっこわるなぁ、って思うけど、

この日は単なる司会だったので、それで良し。

 

ってことで、26日のお知らせです。

よろしくです。

 

そしてもう一点。

 

なんと明日から、

明日から議会です!

第四回定例会で~す。

 

 

なのでもう寝なきゃで~~す。

 

おやすみなさいみなさん、良い眠りを。

明日も今日より良い日でありますように。

 

See you!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急告知!本日!! | トップ | 年末年始お役立ち情報っす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。