どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

銀河鉄道の夜

2020年04月28日 | 日記

どうも、星野です。

 

 

「銀河鉄道の夜」読み終わりました。

 

一気に読むのはもったいなくて、

 

少しづつ、少しづつ読みました。

 

 

音楽が出てくるシーンではその曲を流したり、

 

1ページを何回も読み直したり。

 

 

そんなこんなしてたけど、読み終わっちゃた。

 

そして分かった、どうして私はこの物語が好きなのか。

 

大人になってからしっかりと読み直したのは初めて。

 

以前はわからなかった・・・

いや、以前とは違う理解の仕方。

 

しんぶん赤旗日曜版連載の漫画が、ますます楽しみになりました。

 

 

という短かいブログで今日は終了します。

 

みなさんまた明日。

 

明日も今日より良い日でありますように。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナに関わる情報@座間市&... | トップ | 衆院予算委員会、見ました? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (大西)
2020-04-29 11:38:20
宮沢賢治の著作は大人にも感動させますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。