どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

今日は良い日

2018年02月17日 | Gospel
どうも、星野です。

今日はなんだか少し暖かかったね。

夕方からは風が強くなって、ちょいと寒い。


そんな中、午前中は座間市新消防庁舎落成式及び消防本部50周年記念式典に出席。

オープニングアクトの少女マーチングバンド、やっぱりすごく良いねぇ。



何が良いって、

どんだけ練習してるんだろう、って考えると、涙腺が…

そして、けやりと獅子舞、ハシゴ乗りも良かった。






元大臣のA氏、わかりますか?

ふっつーの顔して来てた。

「私の秘書が消防団員で…」とか挨拶してたけど、

貴方、「秘書」という言葉、抵抗なく使えるんですね。へー。





新庁舎の内部の写真は近々Upしますね。



そして、夕方からキャンプ座間周辺連絡会の学習会と総会がおこなわれ、参加。

相模大野での集会だったのに、

星野、何を考えていたのか「おだきゅう相模原」と勘違い。

駅を出て、目指す建物(実際は間違っていたのだが)に入り「本日の予定」が書かれているボードを見て


「あ」

「あれ?」

となってようやく間違いに気付く。

チラシを確認したら、チャンと「相模大野」と書いてございました。

慌ててもう一度電車に乗って、、、ごめんなさい遅刻です。



学習会はもうすでに始まっておりました。


この事についても、後日アップします。


で、その集会で素敵なプレゼントをいただきました。

最初の写真の、折り鶴のピアス。

金色で。超素敵。


ありがとうございました〜、大切にします。

素敵な一日をありがとうございました、my Lord!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モード変更いたします | トップ | 赤は何の色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。