伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

レイアウト

2024-03-21 23:09:20 | 音楽

 今日は、貸し出していた楽器を元の場所に置いた。

 とくにレイアウトなどは考えないのだけれどね。

 少しでも賑やかにしたいと思うのは、ゆきたんくが一人っ子だからだろうか。

 いつもやっているのだけれど、満足のいくものではない。

 まあ、こんな感じ。

 ピアノの上には、左より、

 真っ黒クロスケ、猫バス(あおいけれど)、アフラックファミリー、トトロ。

 ジブリ関係はお手玉ね。

 真ん中には、現在のお気に入りの楽譜を2冊。

 そして右側には

 江東区のマスコット「コトリちゃん」。

 アフラックの仲間2つ。

 群馬ちゃん。

 浦安市のマスコットアッサリ(浅利)君。

 上には、楽譜を大きくして見るためのモニター。

 その右下には、一式陸攻と桜花の絵。二頭身ウルトラセブン。

 右側には、ヤマハのギターアンプTHR5 。

 そしてベトナム帽子のノンラー 


そして普段は鍵盤に、ゆきたんくの母校、東京都立秋川高等学校の
50周年記念の長いタオルがかかっている。 


 廉価だけど、ゆきたんくには宝物なのである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 今日はそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事