伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

リラックス

2019-04-27 23:30:09 | 言いたんく

余計な力が抜けている。

何か心地良い。



うんうん,黄昏。


 一日の終わり,ホッとした感じ。

この景色は,ゆきたんくがずっと見続ける景色だ。

両親の寝ている墓から見える景色。

そう,墓参りの後に見た景色。

ちょっと左を見れば,富士山とスカイツリーも見える。

良い場所だったんだなぁと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりいい。 | トップ | へぇ,この時期に。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hamaremix)
2019-05-03 20:09:38
とってもいい風景と写真ですね。パット・メセニーの音楽が聴こえてきそうです。
おぉ! (ゆきたんく)
2019-09-18 23:59:31
パットメセニーの曲を聴いてみました。
彼の奏でるギターの音が聴こえて来るように思いました。滑らかな水面の上を音符が滑っているようです。リラックスできますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事