慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

サンドイッチ。

2015年11月14日 | 葵の日記

 いつの間にか自分でサンドイッチが作れるようになっていたあーちゃん。
 お昼時、「お昼なに食べる?」とメニューが決まらず優柔不断にグダグダしているママを尻目に「あたしサンドイッチ食べたい!あ、そうだ。自分で作っちゃお。サンドイッチ食べたい人誰かいる~?」と人数を確認し、手際よく作り始めました。ちなみに、ハイッと元気に手をあげたのは泰雅(笑)
 なかなかいい手際で作業が進みます。仕上げにはご丁寧にピックも差して。
 女子ってすごいなー。教えてないけど、ちゃんとママがやることを見てるんだね


 あーちゃんの作ってくれたサンドイッチを嬉しそうに美味しそうにペロリと食べ終えた泰雅。ママが作った時よりもいい食べっぷりじゃない?ウフ
 いやー、成長したもんだ。これからも色々お手伝いしてもらっちゃお。





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時帰宅。 | トップ | 無事に搬入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

葵の日記」カテゴリの最新記事