慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

ベビー誕生!

2011年12月02日 | 泰雅の記
11月30日、午前10時10分に3150グラムの元気な男子が無事に産まれました!
ウチの子にしては小さめですが、一般的には標準サイズのようです(笑)いやいや、産む前日まで幼稚園の送り迎えや習い事やなんやかんやで忙しく動き回り、あまりゆっくりとした妊娠期間を過ごせなかった割に、よく育ってくれました。

よく眠る子のようです。ちょっと治己の生まれたてを彷彿させます。・・・まだ分からないけど。(葵も最初は眠り姫だったけど、家に戻る頃には寝ない子になってたからね~。)

産まれた直後、パパはもちろん、慶士・治己・葵も赤ちゃんとしっかり対面できたようです!慶士も治己も「可愛い!可愛いー!」と弟の誕生に大喜びだったそうです。私も反応が見たかったな~。

今日から私も流動食が始まり、母子同室になりました。うふ。可愛いのぅ♪やっぱり同室が一番。嬉しいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前、思案中。 | トップ | お見舞い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (すま)
2011-12-02 20:43:04
お疲れ様!!おめでとう
兄弟やはり似てる似てる
癒しだね
ゆっくり休んでねぇ~
おめでとう〓 (美樹)
2011-12-02 20:45:38
おめでとう 健やかな成長を祈ってます。 偶然にも私の子供と同級生いつか、一緒に遊べるといいな

コメントを投稿

泰雅の記」カテゴリの最新記事