慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

血液型判明!

2014年08月05日 | 泰雅の記
 先日の血液検査の前に担当の医師に『ついで』にお願いしていた泰雅の血液型判定検査の結果がでました。
 結果、泰雅君の血液型はやはりB型でした!やっぱりねー納得納得。どんなに血液型と性格は因果関係がないと言われても、やっぱりB型だと思っていたよ!マイペースで頑固。だけど、納得すれば方向転換は早い。寝つきも寝起きもめちゃいい。独特なこだわりがある・・・等々。
 これで慶士がA型、治己がB型、泰雅がB型だと判明しました。残るは葵なんだけど・・・、絶対葵はA型だとふんでいる私です!いつ分かるんだろうな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経過報告。 | トップ | 色んな思い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

泰雅の記」カテゴリの最新記事