きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

遠野・石巻(8)

2013年09月01日 | 旅行(お散歩・遠征含む)
16時23分、石巻駅発。
16時32分、鹿又駅着。

いちおう地図は頭にいれておいたけど
偶然、水沢で見かけた人を発見したので
後をついて行きました。
大当たり!

駅から徒歩5分ぐらいの「石巻 N's SQUARE」




蔵のような建物の2階です。






場内はとても広く、お洒落な空間。
ここで卓スマの漫談か、と、
ちょっと申し訳なくなる。

会場に対してちょっとお客さんが少なかったのが残念。
この会場なら生歌の方が合うかも。
ソファが気持ちよかった。

ここで重大な選択。
ラスト数曲を諦め、鹿又駅18時34分発の電車に乗り
その日のうちに帰るか、
最後まで聞き、無駄にどこかで1時間潰し
鹿又19時58分発の電車に乗り
1時近くに家に着くか。
いろいろ考えた結果、前者にしました。
あと30分、早く始まれば
東京組も来やすかっただろうねえ・・・。
(次回は再考をお願いしたいです)

そんなわけで、会場には最初から後方に座り、
アンコール転換中にひっそり(のつもり)撤収。
無事、予定の電車に乗れました。
ラッピング電車でした。




小牛田乗換で古川に出て、
新幹線は19時45分発。
夕食は車内販売でゲット。




それぞれ最後の1つぐらいなかんじで。
ギリギリセーフでした。

自宅には23時過ぎ到着。


短いながらも濃い時間が終了しました。


関連記事
遠野・石巻(1)
遠野・石巻(2)
遠野・石巻(3)
遠野・石巻(4)
遠野・石巻(5)
遠野・石巻(6)
遠野・石巻(7)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「New Days "049"」@石巻 N... | トップ | 「若き日の唄は忘れじ/ナル... »

コメントを投稿