犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日刊スポーツ で 流行ってるサイトがあるって聞いたのですが知ってますか?

2016-02-29 18:00:05 | 日記
今日は仕事帰りにジムに行く予定です。体がたるんできたからそろそろヤバイです。
あれ、今日こそはやろうと決めましたー。
つかれてきています。
ところで今度登山に行くんですけど、だれか経験者といきたいなぁ^^;なんて。
ガムが好きでよく噛んでいます。ちなみに一番好きなガムはリカルデントです。
最近わけがわからないことが多いんですよ。
そういえば昨日かなり美味しい居酒屋さんを見つけました。
昔は結構派手な感じが好きだったんです。それなりに自分も大人になってきたのかな。
何はともあれ、君は美しい。byみつ男
[PR]  

ポケットモンスター 、大好きです。

2016-02-29 12:00:05 | 日記
朝からお腹がすいてしまいます。お腹がブラックホールみたいだ。
今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
ところで、最近運動に目覚めてしまいました。今のとこ毎日ジョギングしています。
家でならまだマシですが、人がいっぱいのところだと恥ずかしいですよね。
布団にしょうゆを零してしまってショックです。買い換えないとなぁ。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
そういえば立石バーガー食べに行こうと思ってたら潰れちゃったのか真っ暗だったみたいw
 それじゃぁまた手が空いたら書いていこうと思っています。^^ばっははーい
[PR]  

じゃらん な占いサイトを教えて下さい。無料の占いサイト、スピリチュアルサイトを探しています

2016-02-29 06:00:05 | 日記
なんだろう~なんだか肩こりをしているみたい。
昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
ところで明後日ジブリ美術館に行くんですけど、チケット一人欲しい方いませんかぁ~
動物園に行きたいです。でもさすがに一人で行くのは恥ずかしいな。誰か行かないかなー。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえば立石バーガー食べに行こうと思ってたら潰れちゃったのか真っ暗だったみたいw
私は無視をすることに決めました。
終わったらラーメン食べにいこ~っとw近所の辰巳屋がうまいんですよね^^
[PR]  

映画 3です、失恋後新しい展開がまったく見えません

2016-02-28 18:00:06 | 日記
今日は仕事帰りにジムに行く予定です。体がたるんできたからそろそろヤバイです。
今日は友達の誕生日なのでレストランを予約しておきました。喜んでくれるといいな。
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
レスリングの吉田選手のwikiがかなり眩しくて驚きました。やっぱすごいなぁ。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえば最近、携帯の充電の減りが早くなりました。
なんのキャラかわからなかったんですけど可愛かったです。何かイベントでもあったのかな。
眠くなってきたからそろそろ寝たいと思います。それではまたー。
[PR]  

アルゴ探検隊の大冒険 とは

2016-02-28 12:00:04 | 日記
今日は肉じゃがを作る予定です。味付けは甘目がいいですよね。
このあとやるTVがなんだか面白そうです。見ちゃおうかな。
魚とか食べてないからたまには食べてみようと思ったんだけど、魚って高いですよねー
家でならまだマシですが、人がいっぱいのところだと恥ずかしいですよね。
年をとるにつれて肌の色が白くなってきました。なんでだろ?
ビックリした私はすばやく動きました。

ちょっと前にも温泉に行ったんですが、思った以上に楽しくてビックリしました。
それでは買い物にでも行こうかな。また書くので見てくださいねー。
[PR]