犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

洗面所 を学ぶことで、ネット上で爆発的な口コミを起こす方法を知りたくはありませんか?

2015-08-31 18:00:04 | 日記
友達からのメールで起こされました。
今日は友達とご飯食べに行ってきます。久々に会うから楽しみだ。
つかれてきています。
その友達は調理師なんですよ。だから自分で作るよりもその子に頼んだほうがご飯が美味しいわけです。
近くの店が激安セールを行っていたので服と靴を買いました。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。そういえば知り合いの方がスクラッチで一万当たったらしいです。
こういうときは部屋を飛び出します。
それじゃあそわろそろ家事でもしようと思います。それではまた。
[PR]  

宇宙家族ジェットソン - ハンナ・バーベラ・プロダクション に悩んでませんか?

2015-08-31 12:00:05 | 日記
お久しぶりになりますね。
今日はかなり眠いから家で寝ておこうかな。たまたま休みで嬉しいです。
んー気持ちがいいなあ。
家でならまだマシですが、人がいっぱいのところだと恥ずかしいですよね。
最近よくテレビを見るようになりました。学生の頃よりも見るようになったなぁ。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。あ、地震だ。。。しばらく揺れています。
なんのキャラかわからなかったんですけど可愛かったです。何かイベントでもあったのかな。
それじゃあお風呂にでも入りますね。また更新しますー。
[PR]  

ドラえもん とは

2015-08-31 06:00:04 | 日記
どうもどうも。
最近恋愛してないなぁ~なんて思いながら、ふわふわしちゃってます。
んー気持ちがいいなあ。
ところで誰かギター弾ける人いません??習いたいなぁって思ってます。宜しく!
ヘッドフォンを買い換えたおかげで曲を聞くのが更に楽しくなりました。
このあいだ聞いていたこととは違っています。
ちょっと資格試験を受けてみようかなって思います。まずは本屋に行かないと。
日中はうるさくてちょっと辛いです。早く終わればいいなぁ。
ではそろそろ料理の準備でもしようかな。それではまた。
[PR]  

遊戯王 恐いです。

2015-08-30 18:00:03 | 日記
こんにちは。
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
つかれてきています。
ところで今度1日店長ってのをお店を借りて仲間内で遊びでやるんですけど、詳細が決まったら教えますので来てくださいね^^
アイスが好きなんですが、最近はスーパーカップにハマっています。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば昨日友達に偶然会いました。たぶん2年ぶりくらいです。びっくりしたなぁ。
しかもバス・トイレ別でロフト付きなんですよ。めちゃくちゃ羨ましいなぁ。
それではそろそろ外出の準備をしようかと思います。また更新しますねー。
[PR]  

白雪姫 がんばりました。

2015-08-30 12:00:04 | 日記
はい!どうも。
最近恋愛してないなぁ~なんて思いながら、ふわふわしちゃってます。
こないだ友達の家に行ったら新品の電子レンジがあってさ。もう感動レベル。最近の電子レンジはすごいねー
ところで今夜叙々苑に行くことになりました。超楽しみです^^
服が好きで昨日は買いすぎてしまいました。セールには負けてしまいます。
このあいだ聞いていたこととは違っています。
そういえば昨日から腹筋を始めてみました。徐々に回数を増やしていこうと思います。
最近よく自炊をするようになったので、レパートリーがどんどん増えれば嬉しいな。
そろそろ出かける時間なのでまた更新しますね。それではまた。
[PR]