犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トナカイ 占いの中で本当に当たる超人気の無料占いを探してます

2014-04-30 18:00:04 | 日記
あああああ~~~そういえば昨日TUTAYAの?????返し忘れてたぁ!後で行かなきゃorz
今日は友達の誕生日なのでレストランを予約しておきました。喜んでくれるといいな。
ところで、隣人の方はかなりうるさい人で最近イライラすることが多くなりました。
おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
これを知ったらみんなはなんと思うんでしょう。
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえばすんでいるマンションが工事に入りました。
今度友達が遊びにくるので、ちょっと行ってみようかなと思います。
夜は本を読んで色々学びたいなと思います。また更新したいと思います、ではでは。
[PR]りおなのリプロスキン体験談2日目-4【ここ大事】  【にきび】老若男女 ニキビ総合【吹き出物】 

建物 いいかんじですね。

2014-04-30 12:00:04 | 日記
あああああ~~~そういえば昨日TUTAYAの?????返し忘れてたぁ!後で行かなきゃorz
今日も記事を書いていきましょうか~!いつも思いつきで書いてます。
あ、そういえば今週週刊少年ジャンプ買ってないじゃん!おおう。どっかにないかな、、
その友達は調理師なんですよ。だから自分で作るよりもその子に頼んだほうがご飯が美味しいわけです。
保険ってどんなものに入ればいいんだろ?さすがにそろそろ入っておいたほうが安心かも。
なんか変なやつで意外でした。
そういえば親から野菜の仕送りがあったんだった。今日はコレを使って料理しよう。
同僚がチケットをくれたので無料で見れることになります。かなり得した気分です。
それじゃぁまた手が空いたら書いていこうと思っています。^^ばっははーい
[PR]ニキビ跡凸凹を治す方法 ニキビ ニキビ跡 違い 

蒸気船ウィリー 占い師さんのサイトで恋愛運UPのアドバイス等もある、オススメの携帯とスマートフォ...

2014-04-30 06:00:04 | 日記
今日は肉じゃがを作る予定です。味付けは甘目がいいですよね。
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。
つかれてきています。
肩がこるって自分は体験しないようなことだと思っていたのでちょっとショックでした。
動物園に行きたいです。でもさすがに一人で行くのは恥ずかしいな。誰か行かないかなー。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
私はついにどこかに出かける気になりました。
しかも服を裏返しにして寝ています。可哀想だから起こさないでおこーっと。
それじゃそろそろ夕飯の準備をしないと。また更新するのでぜひ見てくださいね。
[PR]乳製品やめたらニキビが治った 【ニキビ跡】フラクショナルレーザー【毛穴】 

ディズニーランド に「俺、結婚する事にした」と告げられました

2014-04-29 18:00:04 | 日記
あああああ~~~そういえば昨日TUTAYAの?????返し忘れてたぁ!後で行かなきゃorz
今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
なんだかいいことないかなー。
ところで今度1日店長ってのをお店を借りて仲間内で遊びでやるんですけど、詳細が決まったら教えますので来てくださいね^^
親から服を買ってもらいました。セールだったのですが、気安い服を買ってもらえて嬉しいです。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
そういえば最近レトルトのカレーって食べてないなぁ。非常食なのに最近の旨くなったみたい。

がんばれがんばれ、辛い時はがんばるな。
[PR]リプロスキン・フォトフェイシャル27日目-2【IPL治療】  赤いニキビ痕を消す方法 

クランプ・ツインズ のお勧めの携帯専用の無料占いのサイトがあれば教えて下さい

2014-04-29 12:00:04 | 日記
パスタの上にソースをどっぷりかけてがっつり食べたらお腹破裂しそうww
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
あー暇だぁ~~って言えるのが逆にいいよねw楽でいい。
ところでスパかつって知ってます???札幌のやつみたいなんですけど。旨いのかなぁ。
なんだか背が少し伸びたような気がします。今度病院に行ったら計ってみようっと。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
そういえば歌手のヨーロッパのおばさんなんだっけ。あの人最近見ないなぁ。
お金を貯めるのって楽しいですよね。たくさん貯まったら家買いたいです。
それじゃあそろそろ片付けでもして寝る準備しないと。また書きますねーではでは。
[PR]リプロスキン大豆を食べつくしてみた26日目-8【便秘解消】  リプロスキンニキビを潰す道具?!26日目-7【面皰圧子】