犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自動車・バイク とスピリチュアルって一緒

2016-12-31 18:00:04 | 日記
今日は休みですが仕事を持って帰ってきたので早めに終わらせようと思います。
今日は仕事帰りに眼科に行こうと思っています。最近目の調子が悪いんですよね。
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
やりたいことばっかり。
布団にしょうゆを零してしまってショックです。買い換えないとなぁ。
職場の近くにある雑貨屋さんに好みのコップがあるんですよね。給料入ったら買いたいな。
そういえば洗濯し忘れてたぁぁぁぁやばい明日着るものがないじゃぁぁぁん。まぁすぐやりますか。
事故を直接見たわけではないのですが、結構激しかったらしいので大事に至らないといいのですが。
それじゃあ勉強でもしようかなと思います。もうすぐ資格の試験なんで。それではまた。
[PR]  

EXILE との恋愛診断をしてもらいに行ってきましたが

2016-12-31 12:00:05 | 日記
今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
そういえば昨日面白いことが起こりました。
新しいトースターを買ってきました。これでまたトーストを食べることができます。
このあいだ聞いていたこととは違っています。
そういえば、最近お笑いが好きになってきました。ダウンタウンのお笑い見てみたいです。
綺麗好きな親なのでこの状態を見たら絶対怒られそうだ・・・。
そろそろご飯の準備でもしようかな。今日はマーボー豆腐です。それではまた。
[PR]  

スポ根おばあちゃん をしてから新しい恋愛ができていません

2016-12-31 06:00:05 | 日記
ちょっと早めに起きたので二度寝デモしようかな。今日は休みなのでゆっくりできます。
今日は仕事帰りに眼科に行こうと思っています。最近目の調子が悪いんですよね。
ところで、最近良くお腹が鳴ります。ちょっとお腹の調子が悪いみたいです。
ところでスパかつって知ってます???札幌のやつみたいなんですけど。旨いのかなぁ。
お腹すいたなー作るの面倒だから宅配でも楽しみたい気分です。
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
そういえば最近面白いことあったんで、会った人は会った時に話しますねw
綺麗好きな親なのでこの状態を見たら絶対怒られそうだ・・・。
そんじゃそろそろご飯の用意でもしようと思います。それではまたねー。
[PR]  

低反発 がんばりました。

2016-12-30 18:00:03 | 日記
電レンジでちんするだけのメシ。楽でいいねぇ
今日は過ごしやすい気候です。
ネットサーフィンしてたらコカコーラがコカインとか入ってて体に悪いって書いてあった。知らんかった。
しかし、何回か読むようになってから難しい言葉とかも覚えるようになりました。これで少しは賢くなりたいな。
ゴミ出すのが遅くなってしまったのでハエが増えてしまいました。かなり鬱陶しいです・・・。
以前からこいつは変だと思っていました。
ちょっとトイレに行ってきます。
もともと太り気味だったので、少しは抑えないと人に文句言われそうだ。
明日どうしよっかな。。まぁ明日にならないとわかんないけどw
[PR]  

おちゃめな魔女サブリナ 急成長ですね。

2016-12-30 12:00:04 | 日記
そろそろはじめますか。
今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
どこかにでかけてこようと思います。
今の仕事は楽しいけどかなり疲れるんですよね。どうにかして息抜きしないともたないかも。
最近よくテレビを見るようになりました。学生の頃よりも見るようになったなぁ。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば、週末にクラックコンサートに行くことになりました。ちなみに同僚といきます。
一万でも当たればだいぶ助かりますよね。私も買ってみようかな。
そろそろ出かけるのでまた更新しますね。それではー。
[PR]