犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Mr.MENショー 占いの中で本当に当たる超人気の無料占いを探してます

2013-11-30 18:00:03 | 日記
今日は休みですが仕事を持って帰ってきたので早めに終わらせようと思います。
このあとやるTVがなんだか面白そうです。見ちゃおうかな。
おなかが空いてきました。
気になることがたくさんあります。
友達がよく来るようになったので定期的に部屋を片付けています。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
ちょっとトイレに行ってきます。
主に運動を頑張って減らしたようです。すごいなぁ、私も頑張らないと。
それじゃあそろそろ部屋の掃除でもしようかな。また書きますねーではでは。
[PR]元文小判の価値 五両判の価値 地金型金貨の購入 

医薬部外品 占いの中で本当に当たる超人気の無料占いを探してます

2013-11-30 12:00:03 | 日記
さあ、はじまりますよ!
今日はこれから弟の家に行こうと思っています。焼肉でもしようかな。
予定はとくになかったんですが。
ところで今日は豆腐を買い込んでしまったんで、何か作んなきゃなぁ
リラックマのマグカップをもらいました。ちょっと恥ずかしいけど形がいいので使えそうです。
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
そういえば今日は朝から何も食べてないなあ。
結構大きいダンボールなのでたぶん食べ物とかお菓子類かなり
そろそろ片付けでもしてご飯の準備しようかな。また更新しますねーではでは。
[PR]開基勝宝の価格 金マルクの価値 クルーガーランド金貨の相場は? 

遊戯王 がとても気になります。

2013-11-30 06:00:03 | 日記
面白いことにうちの柴犬のリキが脱走をしようとして扉に挟まっていましたw
今日は暑いですね。
ところで、最近肩がよくこるようになりました。年をとってきたからなんでしょうか。
スロージョギングなので初心者の方でも無理なく続けられるのでおすすめです。
お腹すいたなー最近肉を食べ過ぎのような気がします。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば、体重がちょっと増えてしまいました。さすがにこれはやばい・・・。
まぁ特にだからどうのこうのっていうのはまったくないですけどー
それじゃそろそろ夕飯の準備をしないと。また更新するのでぜひ見てくださいね。
[PR]天保大判金の価値とは 金マルクの価値は? ソブリン金貨の価値 

ビクーニャ について知ろう

2013-11-29 18:00:03 | 日記
今日は早めに食材を買いに行こうと思っています。近くのスーパーがセールやるらしいので。
あれ、今日こそはやろうと決めましたー。
ところで、今日はかなり歩いたから疲れちゃいました。ご飯食べる気しないなぁ。
やっぱり食べ物が一番ですよね。おいしいお店がたくさんあるので行くのが楽しみです。
そしてついに始まります。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえば最近足首ひねっちゃってそこが痛いんですよねーどうしたらいいんだろw
今住んでいるところはそこまで田舎ではないので逆にビックリしましたね。
あ、今日は明日のために早く準備しなきゃいけないんだった。そいじゃぁねー
[PR]ベザントの価値 金マルクの価値は? 一朱金の価値 

バットマン について知ろう

2013-11-29 12:00:04 | 日記
なんだろう~なんだか肩こりをしているみたい。
今日は暑いですね。
魚とか食べてないからたまには食べてみようと思ったんだけど、魚って高いですよねー
やっぱり食べ物が一番ですよね。おいしいお店がたくさんあるので行くのが楽しみです。
最近友達と遊ぶ機会が多くて出費も増えました。使いすぎだから控えないと。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえば昨日友達の家にお邪魔してきました。同じ家賃なのに友達の家の方が綺麗だった・・・。
事故を直接見たわけではないのですが、結構激しかったらしいので大事に至らないといいのですが。
それじゃあそろそろ片付けでもして寝る準備しないと。また書きますねーでばでは。
[PR]万延小判金の価値 ウィーン金貨の購入 地金型金貨の購入