犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アークエとガッチンポー てんこもり いいかんじですね。

2014-10-31 18:00:05 | 日記
もしもしこんにちは。
おだやかな日です。
ところで、最近小説を読むのにハマっています。難しいのはなかなか理解しにくいので苦戦しています。
ところで今夜叙々苑に行くことになりました。超楽しみです^^
レスリングの吉田選手のwikiがかなり眩しくて驚きました。やっぱすごいなぁ。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえば、家の近くにゴミ置き場にかなりカラスがいたのでビックリしました。
もともと太り気味だったので、少しは抑えないと人に文句言われそうだ。
それじゃあ今日は早めに寝ようかな。また更新しますね。そんじゃまた。
[PR]リプロスキンの体験談 リプロスキン体験談byりおな27日目-1【左右の違い】  

建物 ご存知でしょうか?

2014-10-31 12:00:04 | 日記
 今日は久しぶりに体を動かしていこうかな。運動不足が普段から板についちゃって困りますw
今日郵便が来るはずなんだけど何時にくるんだろ?
ところで明日おおたかの森に行くんですけど、だれか一緒にいきませんか?
なんとも言えない気分になってきました。
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえば昨日は焼肉を食べてきました。かなり美味かった!!
こういうときは部屋を飛び出します。
それじゃあ今日は早めに寝ようかな。また更新しますね。そんじゃまた。
[PR]【ニキビの膿】顔ダニの排泄物や死骸でニキビが出来る!? リプロスキン@cosmeでの口コミ28日目-3【☆4.5!!】  

カペリート2 な占いサイトを教えて下さい。無料の占いサイト、スピリチュアルサイトを探しています

2014-10-31 06:00:04 | 日記
友達からのメールで起こされました。
今日はいい天気ですね。
ところで、最近肩がよくこるようになりました。年をとってきたからなんでしょうか。

家の近くに犬を飼っている方がいるんですよね。たぶん雑種なんですがすごく可愛いです。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
ちょっと資格試験を受けてみようかなって思います。まずは本屋に行かないと。
もともと太り気味だったので、少しは抑えないと人に文句言われそうだ。
天国にいるじっちゃん、何してるかなあ。
[PR]ニキビ跡 顔そり ニキビ跡を薄くする方法 

家電・AV・カメラ とスピリチュアルって一緒

2014-10-30 18:00:05 | 日記
朝からお腹がすいてしまいます。お腹がブラックホールみたいだ。
今週末は飲みに行きます。あー今からとっても楽しみです。
つかれてきています。
ところで来月車買うんですよー次は軽にするつもりです^^
最近対戦ゲームにハマっています。まだまだ弱いのですが、プレイ動画を見るのがすきです。
最近わけがわからないことが多いんですよ。
そういえば、久々に友達とあったらかなり痩せていました。激痩せしていたのでびっくりしました。
何作ろうかなージャガイモがたくさんあるから肉じゃがにしようかな。
電話しなきゃ、忘れてた!!やばいやばい、そんじゃぁ~!
[PR]ニキビ跡 吹き出物 リプロスキン水分をとろう25日目-2【一日1.5リットルから】  

Sin The Movie の評判がよく当たると噂で雑誌などやテレビで紹介された占いを探してます

2014-10-30 12:00:05 | 日記
今日は仕事が終わった後に買い物に行ってこようと思います。カバンほしいんですよ。
おだやかな日です。
ところで、最近小説を読むのにハマっています。難しいのはなかなか理解しにくいので苦戦しています。
気になることがたくさんあります。
行列のできるレストランが近くにあるんですよ。ちょっと興味あるけど並ぶのは面倒ですよね。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば職場の近くで火事があったようです。火を使うときは注意しないとだめですね。
この調子でどんどん痩せていくといいなぁ。もっと頑張ってスリムになりたいです。
それじゃあそろそろ部屋の掃除でもしようかな。また書きますねーではでは。
[PR]リプロスキンaround25 26日目-3【ひし皮脂と感じるお年頃】  【閲覧注意】いちご鼻にきびにゅるにゅる