犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キリクと魔女 で、よく当たると評判のお勧めの携帯とスマートフォンでできる無料占いサイトがあれば...

2016-03-31 18:00:07 | 日記
今日は市役所に行って住民票を取りに良く予定です。
コンビニの新商品はスパンが早いですね。美味しいものが多くて試すのが間に合わないです。
友達のはっしーがなんだか事故にあったみたいです。かわいそうに。
やっぱり食べ物が一番ですよね。おいしいお店がたくさんあるので行くのが楽しみです。
聞いちゃいけないことを聞いてしまった気がします。
近くの公園のベンチで一眠りしたいなぁ。人が多いのでなかなかできないけど、すごくいい所なんですよ。
マンション周りが工事しているせいで洗濯物を干すことができません。
かなり強い人たちばかりなのでほとんど負けてしまうのですが、前よりも上達したのでこれからも頑張ろうっと。
そろそろ風呂に入ろうかと思います。今日は入浴剤いれてみようかな。それではまた。
[PR]  

ライオン・キング 気になることがあります。

2016-03-31 12:00:05 | 日記
今日は早めに食材を買いに行こうと思っています。近くのスーパーがセールやるらしいので。
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
あー暇だぁ~~って言えるのが逆にいいよねw楽でいい。
がんばろうと思います。
聞いちゃいけないことを聞いてしまった気がします。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
あ、地震だ。。。しばらく揺れています。
まぁそんな感じです。
がんばれがんばれ、辛い時はがんばるな。
[PR]  

アベンジャーズ 地球最強のヒーロー とスマートフォンで出来る有名な占いのサイトや超的中するおす...

2016-03-31 06:00:07 | 日記
今日は電化製品を見に行く予定です。いいのがあればいいな。
今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
ところで、今日はなんだかやる気がでません。休みだからちょうどよかった。ゆっくりしよう。
そういえば昨日面白いことが起こりました。
動物園に行きたいです。でもさすがに一人で行くのは恥ずかしいな。誰か行かないかなー。
なんか変なやつで意外でした。
そういえば週末は親が泊まりにくるんだった。早めに片付けしておかないとな・・・。
食べる量を減らさなくても痩せれる方法があればいいのになぁと思います。
これが夢なら、終わらないで欲しい。byみつ男
[PR]  

怪獣王ターガン で、流行ってるサイトしってますか?今芸能界で流行っている占いサイトがあるって

2016-03-30 18:00:05 | 日記
今日は仕事が終わったら気になっていたバーに行ってこようと思います。
今日はかなり眠いから家で寝ておこうかな。たまたま休みで嬉しいです。
ネットサーフィンしてたらコカコーラがコカインとか入ってて体に悪いって書いてあった。知らんかった。
しかし、何回か読むようになってから難しい言葉とかも覚えるようになりました。これで少しは賢くなりたいな。
布団にしょうゆを零してしまってショックです。買い換えないとなぁ。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
そういえば新しいスーパーが近くにできるんだったな。
私は無視をすることに決めました。
それじゃあ運動がてに散歩に行ってこようと思います。それじゃあまた。
[PR]  

バットマン・ザ・フューチャー で人生の勝ち組になりたい

2016-03-30 12:00:05 | 日記
今日はとてもいい気分で起きることができました。夢のおかげです。
今日は仕事帰りに眼科に行こうと思っています。最近目の調子が悪いんですよね。
予定はとくになかったんですが。

近々寿司食べに行きたいなー。寿司だとサーモンが一番好きです。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。そういえば昨日家の近くで事故がありました。車と自転車の衝突だったみたいです。

これが夢なら、終わらないで欲しい。byみつ男
[PR]