犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コンピューター ?気になります。

2015-03-31 18:00:04 | 日記
パスタの上にソースをどっぷりかけてがっつり食べたらお腹破裂しそうww
今日はあいにくの悪天候でした。
楽しいことが起こりそうな予感!
ところで今週末は飲み会があるんで、飲みたい人は個人的に連絡下さいね^^
服を整理していたら無くしたと思っていた服が見つかりました。
このあいだ聞いていたこととは違っています。
友達が泊まりにきているのですが、疲れてたみたいですぐに寝てしまいました。
それと時間あれば大阪めぐりもしたいですね。関西弁が好きなのですごく楽しみです。
それじゃあ運動がてに散歩に行ってこようと思います。それじゃあまた。
[PR]  

タレント・キャラクターグッズ に「俺、結婚する事にした」と告げられました

2015-03-31 12:00:05 | 日記
母親に起こされて起きちゃいました。もうちょっと寝ていたかったなぁ
おだやかな日です。
んー気持ちがいいなあ。
ところでスパかつって知ってます???札幌のやつみたいなんですけど。旨いのかなぁ。
リラックマって今でもかなり人気がありますよね。私はキイロイトリが好きです。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。そういえば、最近飲食店のクーポンをもらいました。確か家の近くのお店でした。
まぁそんな感じです。
それじゃあそわろそろ家事でもしようと思います。それではまた。
[PR]  

アクアキッズ が問題視されています。

2015-03-31 06:00:06 | 日記
面白いことにうちの柴犬のリキが脱走をしようとして扉に挟まっていましたw
あまりいい天気ではないですね。
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
ところで明後日ジブリ美術館に行くんですけど、チケット一人欲しい方いませんかぁ~
そろそろ買い物に行かないと。近くのスーパーはよくタイムセールがあるので助かります。
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
そういえば最近、半身浴のおかげがお腹周りがスッキリしてきました。
次の級になると難しさがグンとあがるのでちゃんと勉強しないとなぁ。
それじゃあそろそろ勉強でもしようかと思います。また書きますねーではでは。
[PR]  

アイアンマン 、今、気になる人がいます。相手にどう思われてるか、とかは占いとか恋愛診断?みたい...

2015-03-30 18:00:04 | 日記
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
コンビニの新商品はスパンが早いですね。美味しいものが多くて試すのが間に合わないです。
ネットサーフィンしてたらコカコーラがコカインとか入ってて体に悪いって書いてあった。知らんかった。
やっぱり食べ物が一番ですよね。おいしいお店がたくさんあるので行くのが楽しみです。
キティちゃんって全国のご当地キティがありますよね。あれっていくつあるんだろ?
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
そういえば今週末に友達と温泉に行く予定です。どこに行くかは決まっていないけど楽しみです。
しかも先輩のおごりだったからかなりラッキーでした。
がんばれがんばれ、辛い時はがんばるな。
[PR]  

メイシー ご存知でしょうか?

2015-03-30 12:00:05 | 日記
はい!どうも。
あまりいい天気ではないですね。
ところで、同僚が近々結婚するみたいです。結婚祝い何にしようかなぁ。
時間があるときに読まないともったいないですよね。
親から服を買ってもらいました。セールだったのですが、気安い服を買ってもらえて嬉しいです。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
そういえば、最近お腹いっぱいになるまで食べることが多いので、今度からは腹八分目にしようと思います。
常連になる勢いです。今度友達を誘ってみようと思っています。
それじゃあお風呂にでも入りますね。また更新しますー。
[PR]