犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミオ&マオ2 最新の話題提供。

2014-09-30 18:00:04 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな~
あまりいい天気ではないですね。
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
ところで明後日ジブリ美術館に行くんですけど、チケット一人欲しい方いませんかぁ~
動物園に行きたいです。でもさすがに一人で行くのは恥ずかしいな。誰か行かないかなー。
そんなことだとは私は思いませんでした。
そういえば、久々に友達とあったらかなり痩せていました。激痩せしていたのでびっくりしました。
しかもバス・トイレ別でロフト付きなんですよ。めちゃくちゃ羨ましいなぁ。
それじゃあそろそろ片付けでもして寝る準備しないと。また書きますねーでばでは。
[PR]ニキビ跡を薄くする方法 ニキビ潰し【ダメゼッタイ】  

蒸気船ウィリー との恋愛診断をしてもらいに行ってきましたが、当たりすぎてビックリしてます

2014-09-30 12:00:04 | 日記
?おはようございます。
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
ところで、近くの百貨店でセールをするみたいです。食べ物が安くなってたらいいな。
ついに私の中で始まりました。
実は最近意外なことを知りました。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえば、家の近くにゴミ置き場にかなりカラスがいたのでビックリしました。
エッセイとかだったら嬉しいな。難しい文になるとすぐに眠ってしまいますからね。
それじゃあ運動がてに散歩に行ってこようと思います。それじゃあまた。
[PR]リプロスキン日焼け止め何使ってる?28日目-5【キュレルは白くなる】  リプロスキン体験談byりおな14日目-1【揺るぎない肌】  

少女チャングムの夢 の友人は人を信じやすいタイプで流されやすいんです。その友人が先日 結婚しました

2014-09-30 06:00:04 | 日記
ちょっと早めに起きたので二度寝デモしようかな。今日は休みなのでゆっくりできます。
あれ、今日こそはやろうと決めましたー。
こないだ友達の家に行ったら新品の電子レンジがあってさ。もう感動レベル。最近の電子レンジはすごいねー
ところで今日は豆腐を買い込んでしまったんで、何か作んなきゃなぁ
服が好きで昨日は買いすぎてしまいました。セールには負けてしまいます。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
話は変わりますが明日は買い物に行く予定です。
結構難しい試験なので、通るか不安です。まぁ試験は来年だから、気長にがんばろう。
そろそろ出かける時間なのでまた更新しますね。それではまた。
[PR]リプロスキン最安値21日目-1【基本プラン】  リプロスキンあるのとないのの違い21日目-4【浸透圧はんぱない】  

ドラえもん を楽しみたいと思っています。

2014-09-29 18:00:04 | 日記
ゆうちゃん!見てる?いえーいw
今日はいい日な気がします。
ところで、近くの百貨店でセールをするみたいです。食べ物が安くなってたらいいな。
やっぱり年にはかなわないですね。腹筋でも始めてみようかな。
最近対戦ゲームにハマっています。まだまだ弱いのですが、プレイ動画を見るのがすきです。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえばさっきイタチっぽい動物が目の前を通りました。あれは本当にイタチだったのかな。
クモは特に苦手というわけではないですが、大きいクモはビックリしますよね。
そろではそろそろ持って帰ってきた仕事でもやろうかな。また更新しますねー。
[PR]ニキビに強い体にしよう17日目-3【ニキビ体質】  ニキビ跡 顔そり 

モンスターハンター 占いの中で本当に当たる超人気の無料占いを探してます

2014-09-29 12:00:04 | 日記
今日は休みですが仕事を持って帰ってきたので早めに終わらせようと思います。
今日は友達とご飯食べに行ってきます。久々に会うから楽しみだ。
ところで、最近疲れがよく溜まるようになりました。仕事が忙しいからかな?
毎日楽しく過ごしたいですね。
布団にしょうゆを零してしまってショックです。買い換えないとなぁ。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば、最近お笑いが好きになってきました。ダウンタウンのお笑い見てみたいです。
かなり強い人たちばかりなのでほとんど負けてしまうのですが、前よりも上達したのでこれからも頑張ろうっと。
まだちょっと早いけど眠すぎるので寝たいと思います。それではまたー。
[PR]リプロスキンパックに挑戦14日目-2【口コミをみて】  りおなのリプロスキン体験談2日目-4【ここ大事】