犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カラカル して辛いです。涙がとまりません

2016-10-31 18:00:03 | 日記
いきますよ。
今日はあいにくの悪天候でした。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
お腹すいているわけじゃないのにお腹が鳴ると恥ずかしいですよね。
家にオーブンがなかったのですが、昨日購入してきました。これで色々作れるから嬉しいです。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
そういえば、新しい靴を買ったんですよ。かなり安くなっていたんですけど、すごく履きやすくで便利です。
さすがに自分自身も日本人ですから少しは勉強しておかないとなーと思ったわけです。
それじゃあ今日は早めに寝ようかな。また更新しますね。そんじゃまた。
[PR]  

ライオン・キングのティモンとプンバァ がとても気になります。

2016-10-31 12:00:04 | 日記
今日は電化製品を見に行く予定です。いいのがあればいいな。
今日は特に予定がないので家でゲームでもしようかと思います。
ところで、最近疲れがよく溜まるようになりました。仕事が忙しいからかな?
結構仲良くしてくれている方なので良い物あげたいんですよ。
戸村のタレという焼肉のタレがあるのですが、すごく美味しいですよ。これで炒め物すると絶品です。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえば昨日かなり美味しい居酒屋さんを見つけました。
家が丸ごと無くなったらつらいだろうなぁ。ローンとか残ってたら絶望しそう。
何はともあれ、君は美しい。byみつ男
[PR]  

ジャスティス・リーグ を知っていますか?

2016-10-31 06:00:05 | 日記
今日はこれから弟の家に行こうと思っています。焼肉でもしようかな。
ところで、最近肩がよくこるようになりました。年をとってきたからなんでしょうか。
結構仲良くしてくれている方なので良い物あげたいんですよ。
不動産のサイトを見るのが好きです。引越しするわけでもないのですが、なんか楽しいんですよね。
そんなことだとは私は思いませんでした。
そいうえば来月に旅行に行くことになりました。旅行先は京都です。清水寺に行きたいな。今はバラエティにしか出演していないですからね。いつか見れたらいいな。
ちょっとトイレいってきます。なんか漏れそうだwそれでわ
[PR]  

カラカル 占いの中で本当に当たる超人気の無料占いを探してます

2016-10-30 18:00:03 | 日記
こんばんは。
今日は過ごしやすい気候です。
ところで、最近小説を読むのにハマっています。難しいのはなかなか理解しにくいので苦戦しています。
ところでスパかつって知ってます???札幌のやつみたいなんですけど。旨いのかなぁ。
新しいトースターを買ってきました。これでまたトーストを食べることができます。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえばさっき、ゴミを出しに行くときに家の鍵を閉めようとしたら鍵が入りませんでした。
一万でも当たればだいぶ助かりますよね。私も買ってみようかな。
時間はたくさんありますよ、あせらないで。
[PR]  

学園パトロール フィルモア は海外の女性からモテないとよく言われますますが、それは本当なのでし...

2016-10-30 12:00:03 | 日記
朝たべた卵焼きが美味しすぎてにんまり(笑 築地で買ってきたみたいです。
今日はあいにくの悪天候でした。
ところで、最近運動に目覚めてしまいました。今のとこ毎日ジョギングしています。
ついに私の中で始まりました。
キティちゃんって全国のご当地キティがありますよね。あれっていくつあるんだろ?
急なことだったんで私は動揺していました。
そういえば昨日から腹筋を始めてみました。徐々に回数を増やしていこうと思います。
カラスって結構賢いんですよね。ちょっと不気味だから早く回収してほしいな。
それではそろそろ出かけてこようと思います。それではまた。
[PR]