犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リトル・マーメイド が趣味に何百万もお金を使います

2013-07-31 18:00:02 | 日記
さあ、はじまりますよ!
コンビニの新商品はスパンが早いですね。美味しいものが多くて試すのが間に合わないです。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
お腹すいたなー最近肉を食べ過ぎのような気がします。
職場の近くにある雑貨屋さんに好みのコップがあるんですよね。給料入ったら買いたいな。
そういえば最近レトルトのカレーって食べてないなぁ。非常食なのに最近の旨くなったみたい。
そろそろ潮時かもしれません。できればもう少し使いたかったんだけどな。
そんなこんなで、今日はもうおやすみします。
[PR]治験バイトは危険 音ズレ 補正 

ラムジーちゃん の友人は人を信じやすいタイプで流されやすいんです。その友人が先日 結婚しました

2013-07-31 12:00:03 | 日記
今日も深呼吸して頑張ろうと思います。なんだか気合が入りますね。
ところで、隣人の方はかなりうるさい人で最近イライラすることが多くなりました。
しかし、何回か読むようになってから難しい言葉とかも覚えるようになりました。これで少しは賢くなりたいな。
学生のころにアメリカに行ったことがあります。そのときにお世話になった人にまた会いたいので、いつか行けたらいいなと思います。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
ピンポーン!...おっと誰か来たようだ。
そんな風な感じで今もいます。
電話しなきゃ、忘れてた!!やばいやばい、そんじゃぁ~!
[PR]ヤフー 彼女のあそこの臭い 

エド エッド エディ を知っていますか?

2013-07-30 18:00:02 | 日記
 今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。
んー気持ちがいいなあ。
やっぱり年にはかなわないですね。腹筋でも始めてみようかな。
なんか大きな大きなやつがやってきました。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そいうえば来月に旅行に行くことになりました。旅行先は京都です。清水寺に行きたいな。一万でも当たればだいぶ助かりますよね。私も買ってみようかな。
天国にいるじっちゃん、何してるかなあ。
[PR]ジャムウの口コミと感想 アニメ 高画質 録画 

恋愛 など色々と占いたいので良く当たる、携帯とスマートフォンで出来る信頼出来る無料占いを教えて...

2013-07-30 12:00:03 | 日記
どうもどうも。
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
ところで、最近はよくお腹が鳴ってしまい困っています。
周りは痩せている人が多いのでどうにかして自分も痩せたいです。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
ピンポーン!...おっと誰か来たようだ。
そろそろ潮時かもしれません。できればもう少し使いたかったんだけどな。
時間はたくさんありますよ、あせらないで。
[PR]動画の向き 反転 女性が参加できる治験 

巨人 を学ぶことで、ネット上で爆発的な口コミを起こす方法を知りたくはありませんか?

2013-07-29 18:00:03 | 日記
 今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
ところで今週末は飲み会があるんで、飲みたい人は個人的に連絡下さいね^^
親から服を買ってもらいました。セールだったのですが、気安い服を買ってもらえて嬉しいです。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
急におなかが痛くなりました。
まぁ特にだからどうのこうのっていうのはまったくないですけどー
それじゃあ運動がてに散歩に行ってこようと思います。それじゃあまた。
[PR]治験のバイト 動画が保存できない