犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

映画 3です、失恋後新しい展開がまったく見えません

2016-02-28 18:00:06 | 日記
今日は仕事帰りにジムに行く予定です。体がたるんできたからそろそろヤバイです。
今日は友達の誕生日なのでレストランを予約しておきました。喜んでくれるといいな。
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
レスリングの吉田選手のwikiがかなり眩しくて驚きました。やっぱすごいなぁ。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえば最近、携帯の充電の減りが早くなりました。
なんのキャラかわからなかったんですけど可愛かったです。何かイベントでもあったのかな。
眠くなってきたからそろそろ寝たいと思います。それではまたー。
[PR]  

コメントを投稿