犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャンプ・ラズロ 占い師さんのサイトで恋愛運UPのアドバイス等もある、オススメの携帯とスマートフ...

2014-07-31 18:00:04 | 日記
今日は朝市に行く予定です。安い商品がたくさんあればいいなぁ。
涼しい日が続いています。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
毎日楽しく過ごしたいですね。
リラックマって今でもかなり人気がありますよね。私はキイロイトリが好きです。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
そういえば仕事帰りにコスプレしている女の子たちを見ました。
私はそろそろ本気を出すことにしました。
夜は親がくるのでちょっと片付けしないと・・・それじゃあまた書きますね。
[PR]リプロスキンパックの効果は?14日目-4【効果抜群】  リプロスキン体験談byりおな27日目-6【来月もつかうお】  

ドラえもん 夢占いって夢占いなんですが、夢占いって当たりますか

2014-07-31 12:00:05 | 日記
あまりいい天気ではないですね。
どこかにでかけてこようと思います。
ところで今度1日店長ってのをお店を借りて仲間内で遊びでやるんですけど、詳細が決まったら教えますので来てくださいね^^
求人誌って見るの楽しいですよね。私も今の仕事にちょっと不満があるので転職しようかなぁ。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
マンション周りが工事しているせいで洗濯物を干すことができません。
?私は気にしないようにしようと思います。
そろそろ風呂に入ろうかと思います。今日は入浴剤いれてみようかな。それではまた。
[PR]リプロスキンにきび・かゆみに効く漢方薬買ってみた20日目-3【花粉症にも効くよ】  【ニキビの膿】顔ダニの排泄物や死骸でニキビが出来る!? 

ニビル で、よく当たると評判のお勧めの携帯とスマートフォンでできる無料占いサイトがあれば教えて...

2014-07-31 06:00:06 | 日記
そろそろはじめますか。
今日はかなり眠いから家で寝ておこうかな。たまたま休みで嬉しいです。
こないだ友達の家に行ったら新品の電子レンジがあってさ。もう感動レベル。最近の電子レンジはすごいねー
しかし、何回か読むようになってから難しい言葉とかも覚えるようになりました。これで少しは賢くなりたいな。
秘密に気付いてしまいました。
最近わけがわからないことが多いんですよ。
そういえば知り合いの方がスクラッチで一万当たったらしいです。
学生のころはよく遊んでいた友達だったので、また時間があるときに遊べたらいいなぁと思いました。
夜はウォーキングにでも行こうかと思います。意外と続いているのでここでやめたらもったいないですよね。
[PR]リプロスキン体験談byりおな28日目-6【あきらめないんだからねっ】  「にきびをつぶす」「鼻毛を引っこ抜く」 

カウ&チキン - ハンナ・バーベラ・プロダクション ご存知でしょうか?

2014-07-30 18:00:04 | 日記
パスタの上にソースをどっぷりかけてがっつり食べたらお腹破裂しそうww
今日は過ごしやすい気候です。
ところで、最近小説を読むのにハマっています。難しいのはなかなか理解しにくいので苦戦しています。
ところで来月車買うんですよー次は軽にするつもりです^^
なんとも言えない気分になってきました。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
そういえば野球ってまだ見てなかった。試合どうなったんだろ。
それと時間あれば大阪めぐりもしたいですね。関西弁が好きなのですごく楽しみです。
これから友達とご飯食べに行ってきます。また更新しますねー
[PR]リプロスキンニキビを潰す道具?!26日目-7【面皰圧子】  リプロスキン体験談byりおな8日目-4【蒸しタオル洗顔】  

ハウス・オブ・マウス が注目されています。

2014-07-30 12:00:05 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな~
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
あ、そういえば今週週刊少年ジャンプ買ってないじゃん!おおう。どっかにないかな、、
ところで今度1日店長ってのをお店を借りて仲間内で遊びでやるんですけど、詳細が決まったら教えますので来てくださいね^^
求人誌って見るの楽しいですよね。私も今の仕事にちょっと不満があるので転職しようかなぁ。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば新しいスーパーが近くにできるんだったな。
見た目もシンプルで結構カッコイイんですよ。これを使ってジョギングに行けばはかどりそうです。
それでは食材の買い物にでも行ってこようと思います。それではまた更新しますね。
[PR]ニキビ抑制効果検証!6日目-1【赤みも引いたよ】 ニキビ跡回復