犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

くまのパディントン 占いで評判がいい占いサイトを知っている方いませんか

2017-01-31 18:00:04 | 日記
なんだろう〜なんだか肩こりをしているみたい。
今日は友達とご飯食べに行ってきます。久々に会うから楽しみだ。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
ところで今夜叙々苑に行くことになりました。超楽しみです^^
世界史を改めて勉強しているのですが面白いですね。なんか学生の頃に戻った気分になります。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
急におなかが痛くなりました。
今日はなんてラッキーなんだと思います。
これが夢なら、終わらないで欲しい。byみつ男
[PR]  

キッパー ご存知でしょうか?

2017-01-31 12:00:03 | 日記
はい!どうも。
今日はいい天気ですね。
ところで、最近変な夢を見ました。あまり知らない人と歌手デビューする夢でした。
ところで来週末にでもバレーボールの大会を行いますんで時間がある人は声かけてくださ〜い!
友達と一緒に最近できたパン屋さんに行ってきました。メロンパンがおいしくてハマりそうです。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえば最近足首ひねっちゃってそこが痛いんですよねーどうしたらいいんだろw
今日はなんてラッキーなんだと思います。
そろそろ出かける時間なのでまた更新します。それではまた。
[PR]  

アニマニアックス の友人が結婚しました

2017-01-31 06:00:03 | 日記
いきますよ。
今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
魚とか食べてないからたまには食べてみようと思ったんだけど、魚って高いですよねー
ついに私の中で始まりました。
最近よくテレビを見るようになりました。学生の頃よりも見るようになったなぁ。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば、昨日知り合いから本を頂きました。まだ読んでいないのであとで見てみようと思います。
今度友達が遊びにくるので、ちょっと行ってみようかなと思います。
そろそろ出かける時間なのでまた更新しますね。それではまた。
[PR]  

撮影 な世界観とは

2017-01-30 18:00:04 | 日記
友人から手紙が届きました。なんだろうな。
昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
ところで、最近はよくお腹が鳴ってしまい困っています。ところでこないだ福山まさはるを見たんですよ!ロケやってました。あんなの初めて遭遇しましたよー
そろそろ買い物に行かないと。近くのスーパーはよくタイムセールがあるので助かります。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
そういえばメール返していない人がいましたね。ごめんねぇ
結構難しい試験なので、通るか不安です。まぁ試験は来年だから、気長にがんばろう。
そろそろ寝ようかな。また時間あるときに更新しますーではでは。
[PR]  

ANA 占い師さんのサイトで恋愛運UPのアドバイス等もある、オススメの携帯とスマートフォンで無料占...

2017-01-30 12:00:04 | 日記
今日は仕事が終わった後に買い物に行ってこようと思います。カバンほしいんですよ。
今日は友達とご飯食べに行ってきます。久々に会うから楽しみだ。

ところでこないだ福山まさはるを見たんですよ!ロケやってました。あんなの初めて遭遇しましたよー
周りは痩せている人が多いのでどうにかして自分も痩せたいです。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
そういえば親から何か送られてきたんだった。何が入っているんだろ?
?私は気にしないようにしようと思います。
そんじゃそろそろご飯の用意でもしようと思います。それではまたねー。
[PR]