犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トド で、流行ってるサイトしってますか?今芸能界で流行っている占いサイトがあるって

2016-01-31 18:00:05 | 日記
友人から手紙が届きました。なんだろうな。
今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
友達のはっしーがなんだか事故にあったみたいです。かわいそうに。
しかし、何回か読むようになってから難しい言葉とかも覚えるようになりました。これで少しは賢くなりたいな。
なんか大きな大きなやつがやってきました。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえばさっきイタチっぽい動物が目の前を通りました。あれは本当にイタチだったのかな。
久々に家族が揃うので楽しみです。しかもおごりですからねー笑
そろそろご飯の準備でもしようかな。今日はマーボー豆腐です。それではまた。
[PR]  

ワンダフルデイズ 流行しているみたいですね。

2016-01-31 12:00:04 | 日記
いきますよ。
コンビニの新商品はスパンが早いですね。美味しいものが多くて試すのが間に合わないです。
ところで、最近はよくお腹が鳴ってしまい困っています。接客業なのでニキビばできるだけ早く治したいですね。何かいい薬ないかなぁ。
秘密に気付いてしまいました。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
そういえば、最近お腹いっぱいになるまで食べることが多いので、今度からは腹八分目にしようと思います。
かなり強い人たちばかりなのでほとんど負けてしまうのですが、前よりも上達したのでこれからも頑張ろうっと。
そろそろ出かける時間なのでまた更新します。それではまた。
[PR]  

スカイキッドブラック魔王 - ハンナ・バーベラ・プロダクション ご存知でしょうか?

2016-01-31 06:00:06 | 日記
今日はとてもいい気分で起きることができました。夢のおかげです。
今日は友達が泊まりにきます。久々に会うから語り明かそうと思います。
ところで、最近疲れがよく溜まるようになりました。仕事が忙しいからかな?
あまりにも馬鹿馬鹿しくて夢の中でも「コレは夢だ」と分かりましたからね。笑
親から服を買ってもらいました。セールだったのですが、気安い服を買ってもらえて嬉しいです。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
話は変わりますが明日は買い物に行く予定です。
日中はうるさくてちょっと辛いです。早く終わればいいなぁ。
あ、今日は明日のために早く準備しなきゃいけないんだった。そいじゃぁねー
[PR]  

トド とスマートフォンで出来る有名な占いのサイトや超的中するおすすめの携帯専用の無料占いのサイ...

2016-01-30 18:00:05 | 日記
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
さっきTVで見たあの女の顔とかなんかやたらむかついたw
ところで今日の晩飯はなんだろな
最近よくテレビを見るようになりました。学生の頃よりも見るようになったなぁ。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
子供が泣き叫んでいるような気がします。
こういうときは部屋を飛び出します。
眠くなってきたからそろそろ寝たいと思います。それではまたー。
[PR]  

パピよん&マミよん が素敵なんです。

2016-01-30 12:00:05 | 日記
ゆうちゃん!見てる?いえーいw
コンビニの新商品はスパンが早いですね。美味しいものが多くて試すのが間に合わないです。
ところで、今日はかなり歩いたから疲れちゃいました。ご飯食べる気しないなぁ。
いつも色々くれるから嬉しいけどたまに申し訳なくなります。
最近ゲームにハマっています。昔のゲームとか意外と面白くて飽きないです。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。そういえば、最近服の趣味が変わってきました。今はだいぶ落ち着きましたね。
しかも先輩のおごりだったからかなりラッキーでした。
天国にいるじっちゃん、何してるかなあ。
[PR]