犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眠れる森の美女 気になることがあります。

2015-02-28 18:00:05 | 日記
なんだろう~なんだか肩こりをしているみたい。
今日は過ごしやすい気候です。
ところで、今日はなんだかやる気がでません。休みだからちょうどよかった。ゆっくりしよう。
今日はまだどこにも出掛けてません。
モノマネのレパートーリーが多いと色々と役に立ちますよねー何か習得したいな。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
あ、冷蔵庫の中にバナナがあったんだった。
食べる量を減らさなくても痩せれる方法があればいいのになぁと思います。
お腹すいたからご飯の準備でもしようかと思います。それではまた時間あるときに書きますねー。
[PR]  

軽井沢 、今、気になる人がいます。相手にどう思われてるか、とかは占いとか恋愛診断?みたいなもの...

2015-02-28 12:00:05 | 日記
電レンジでちんするだけのメシ。楽でいいねぇ
コンビニの新商品はスパンが早いですね。美味しいものが多くて試すのが間に合わないです。
あー暇だぁ~~って言えるのが逆にいいよねw楽でいい。
お腹すいているわけじゃないのにお腹が鳴ると恥ずかしいですよね。
このあとはどうなるんだろう。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば最近面白いことあったんで、会った人は会った時に話しますねw
私はそろそろ本気を出すことにしました。
それじゃあ料理の準備でもしたいと思います。そんじゃまたねー。
[PR]  

オリビア について勉強してみようと思います。

2015-02-28 06:00:07 | 日記
今日は市役所に行って住民票を取りに良く予定です。
今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
年なのかなー前よりもいろんなことに挑戦することがなくなりました。
モノマネのレパートーリーが多いと色々と役に立ちますよねー何か習得したいな。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そういえば昨日家の近くで事故がありました。車と自転車の衝突だったみたいです。
綺麗好きな親なのでこの状態を見たら絶対怒られそうだ・・・。
それではご飯を作る準備にとりかかろうと思います。そんじゃまたー。
[PR]  

国民年金 を手にする事で、月100万円を稼ぐ力を身につけてみませんか?

2015-02-27 18:00:04 | 日記
今日は早めに食材を買いに行こうと思っています。近くのスーパーがセールやるらしいので。
今週末は飲みに行きます。あー今からとっても楽しみです。

気になることがたくさんあります。
なんだか背が少し伸びたような気がします。今度病院に行ったら計ってみようっと。
なんか変なやつで意外でした。
そういえば最近ブックメーカーっていう投資の教材もらいました。やってみようと思います。
同僚がチケットをくれたので無料で見れることになります。かなり得した気分です。
そう、そんなこんな素敵な毎日。
[PR]  

NTT docomo ?気になります。

2015-02-27 12:00:05 | 日記
今日は休みですが仕事を持って帰ってきたので早めに終わらせようと思います。
今日は久しぶりに体を動かしていこうかな。運動不足が普段から板についちゃって困りますw
ところで、今日はかなり歩いたから疲れちゃいました。ご飯食べる気しないなぁ。
いつも色々くれるから嬉しいけどたまに申し訳なくなります。
世界史を改めて勉強しているのですが面白いですね。なんか学生の頃に戻った気分になります。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
そういえばトイストーリーのバズの声って所ジョージだったんですね。
まぁ別にそこまで重要視してないんですけどねw
出かける準備をしないといけないので今日はこのへんで。また更新しますねー。
[PR]