犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャスティス・リーグ で 流行ってるサイトがあるって聞いたのですが知ってますか?

2014-01-31 18:00:02 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな~
コンビニの新商品はスパンが早いですね。美味しいものが多くて試すのが間に合わないです。
ネットサーフィンしてたらコカコーラがコカインとか入ってて体に悪いって書いてあった。知らんかった。
がんばろうと思います。
焼肉食べたいなーちなみにホルモンが一番好きです。ホルモンなら何個でも食べれるー。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そういえばこの前受けた資格なんですが合格していました。簡単な試験だけど合格するとやっぱり嬉しいですね。
かなり強い人たちばかりなのでほとんど負けてしまうのですが、前よりも上達したのでこれからも頑張ろうっと。
それじゃそろそろご飯でも作ろうかと思います。また更新しますねー。
[PR]一朱金の価値 フローリン金貨の価格 金マルクの価値は? 

リトル ルル

2014-01-31 12:00:03 | 日記
はい!どうも。
あれ、今日こそはやろうと決めましたー。
ところで、近所のおばさんから差し入れをもらいました。中身見てないけどたぶん食べ物かな。
やっぱり年にはかなわないですね。腹筋でも始めてみようかな。
リラックマって今でもかなり人気がありますよね。私はキイロイトリが好きです。
このあいだ聞いていたこととは違っています。
そういえば職場の近くで火事があったようです。火を使うときは注意しないとだめですね。
常連になる勢いです。今度友達を誘ってみようと思っています。
それじゃあそろそろ外出の準備をしたいと思います。それではまた。
[PR]開基勝宝の価格 京目とは ゼッキーノ 金貨の価値 

おたすけマニー が大切です。

2014-01-31 06:00:03 | 日記
今日は市役所に行って住民票を取りに良く予定です。
今日はこれから弟の家に行こうと思っています。焼肉でもしようかな。
ところで、最近運動に目覚めてしまいました。今のとこ毎日ジョギングしています。
ところで来月車買うんですよー次は軽にするつもりです^^
周りは痩せている人が多いのでどうにかして自分も痩せたいです。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
そういえば最近のCMって変なのしかないですよね。なんか感動するCMとかやればいいのに・・とか思っちゃうんですよね。
次の級になると難しさがグンとあがるのでちゃんと勉強しないとなぁ。
時間はたくさんありますよ、あせらないで。
[PR]天保小判の価値 ナポレオン金貨の購入 元禄大判の価格 

リトル ルル が問題となっています

2014-01-30 18:00:03 | 日記
今日はとてもいい気分で起きることができました。夢のおかげです。
今日はいい日な気がします。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
その友達は調理師なんですよ。だから自分で作るよりもその子に頼んだほうがご飯が美味しいわけです。
なんとも言えない気分になってきました。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば最近レトルトのカレーって食べてないなぁ。非常食なのに最近の旨くなったみたい。
今日はなんてラッキーなんだと思います。
夜は親がくるのでちょっと片付けしないと・・・それじゃあまた書きますね。
[PR]二分金の価値とは パンダ金貨の購入先一覧 地金型金貨(じがねがたきんか) 

住まい・インテリア・花 占いを信じますか?テレビに出てくる有名な占い師さんのサイトってありますか

2014-01-30 12:00:03 | 日記
友人から手紙が届きました。なんだろうな。
気持ちのいい朝でした。
なんかいい感じですね。
おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
携帯の調子が悪いです。そろそろ機種変しないといけないかな。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
ちょっと資格試験を受けてみようかなって思います。まずは本屋に行かないと。
特にないんですけどまぁこんな感じですw
夜は友達とご飯食べに行くので今日はこの辺で。それじゃあまた。
[PR]ナポレオン金貨の購入 天正大判の価格はいくら? 万延大判の価格