犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アルゴ探検隊の大冒険 とは

2016-02-28 12:00:04 | 日記
今日は肉じゃがを作る予定です。味付けは甘目がいいですよね。
このあとやるTVがなんだか面白そうです。見ちゃおうかな。
魚とか食べてないからたまには食べてみようと思ったんだけど、魚って高いですよねー
家でならまだマシですが、人がいっぱいのところだと恥ずかしいですよね。
年をとるにつれて肌の色が白くなってきました。なんでだろ?
ビックリした私はすばやく動きました。

ちょっと前にも温泉に行ったんですが、思った以上に楽しくてビックリしました。
それでは買い物にでも行こうかな。また書くので見てくださいねー。
[PR]  

コメントを投稿