犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

NARUTO とのこれから先の事や告白のタイミングなど色々と占いたいので携帯とスマートフォンで出来る...

2015-07-31 18:00:05 | 日記
今日はこれから部屋を掃除する予定です。掃除機かけないとな。
今日は仕事帰りに眼科に行こうと思っています。最近目の調子が悪いんですよね。
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
前々から気になっている服があるので今日行ってまだあったから買おうかな。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
ちょっとトイレに行ってきます。
綺麗好きな親なのでこの状態を見たら絶対怒られそうだ・・・。
それじゃあそろそろ外出の準備をしたいと思います。それではまた。
[PR]  

ゴリラのゴンちゃん をしてから新しい恋愛ができていません

2015-07-31 12:00:04 | 日記
ゆうちゃん!見てる?いえーいw
今日も記事を書いていきましょうか~!いつも思いつきで書いてます。
ところで、隣人の方はかなりうるさい人で最近イライラすることが多くなりました。
二日酔いって頭痛くなるからつらいんですよね。早く直らないかなぁ。
アイスが好きなんですが、最近はスーパーカップにハマっています。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
急におなかが痛くなりました。
今日はなんてラッキーなんだと思います。
それではそろそろ外出の準備をしようかと思います。また更新しますねー。
[PR]  

ジャスティス・リーグ の評判がよく当たると噂で雑誌などやテレビで紹介された占いを探してます

2015-07-31 06:00:04 | 日記
朝になんかがさがざ音が聞こえてたけどなんだったんだろ??w
おだやかな日です。
つかれてきています。
いつもはかなり食べるからたまには食べないでも大丈夫だと思います。
モノマネのレパートーリーが多いと色々と役に立ちますよねー何か習得したいな。
このあいだ聞いていたこととは違っています。
そういえば、週末にクラックコンサートに行くことになりました。ちなみに同僚といきます。
今住んでいるところはそこまで田舎ではないので逆にビックリしましたね。
それはそうと、人生って素晴らしいですね。
[PR]  

ジャスティス・リーグ が問題視されています。

2015-07-30 18:00:05 | 日記
いきますよ。
今日の占いは金運が最高で恋愛運も最高でした。いい一日になるのかな?
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
ところでこないだ福山まさはるを見たんですよ!ロケやってました。あんなの初めて遭遇しましたよー
行列のできるレストランが近くにあるんですよ。ちょっと興味あるけど並ぶのは面倒ですよね。
最近わけがわからないことが多いんですよ。
ちょっとトイレに行ってきます。
食生活にも気をつけていたからかな。このまま減り続ければいいな。
それではそろそろ外出の準備をしようかと思います。また更新しますねー。
[PR]  

ドラゴンクエストX とスピリチュアルって一緒

2015-07-30 12:00:04 | 日記
さあ、はじまりますよ!
今日は友達が泊まりにきます。久々に会うから語り明かそうと思います。
ところで、最近変な夢を見ました。あまり知らない人と歌手デビューする夢でした。
ところで今週末は飲み会があるんで、飲みたい人は個人的に連絡下さいね^^
布団にしょうゆを零してしまってショックです。買い換えないとなぁ。
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
そういえば今日は朝から何も食べてないなあ。
一万でも当たればだいぶ助かりますよね。私も買ってみようかな。
そろそろご飯の準備でもしようかな。今日はマーボー豆腐です。それではまた。
[PR]