犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホビー・カルチャー をしてから新しい恋愛ができていません

2015-10-31 18:00:05 | 日記
今日は市役所に行って住民票を取りに良く予定です。
今日は過ごしやすい気候です。
ところで、同僚が近々結婚するみたいです。結婚祝い何にしようかなぁ。
スロージョギングなので初心者の方でも無理なく続けられるのでおすすめです。
動物園に行きたいです。でもさすがに一人で行くのは恥ずかしいな。誰か行かないかなー。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
そういえば、昨日知り合いから本を頂きました。まだ読んでいないのであとで見てみようと思います。
しかも先輩のおごりだったからかなりラッキーでした。
それじゃご飯でも作ろうかな。スーパーで買い物してきます。それじゃまた。
[PR]  

オギーとダディー がんばりました。

2015-10-31 12:00:03 | 日記
今日は早めに食材を買いに行こうと思っています。近くのスーパーがセールやるらしいので。
今日はいい日な気がします。
なんだかいいことないかなー。
ところで誰かギター弾ける人いません??習いたいなぁって思ってます。宜しく!
最近太り気味なのでウォーキングするようになりました。これで少しは痩せてくれ!
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえばこの前受けた資格なんですが合格していました。簡単な試験だけど合格するとやっぱり嬉しいですね。
今日はなんてラッキーなんだと思います。
それじゃあちょっと片付けでもしようかな。また更新するのでよかったら見てくださいねー。
[PR]  

ラムジーちゃん との相性や未来を占いたいので、本当に信頼出来る、良く当たる

2015-10-31 06:00:05 | 日記
今日は仕事帰りにジムに行く予定です。体がたるんできたからそろそろヤバイです。
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
なんだかいいことないかなー。
今の仕事は楽しいけどかなり疲れるんですよね。どうにかして息抜きしないともたないかも。
布団にしょうゆを零してしまってショックです。買い換えないとなぁ。
そんなことだとは私は思いませんでした。
そういえばこの前受けた資格なんですが合格していました。簡単な試験だけど合格するとやっぱり嬉しいですね。
主に運動を頑張って減らしたようです。すごいなぁ、私も頑張らないと。
ちょっとトイレいってきます。なんか漏れそうだwそれでわ
[PR]  

NARUTO 占い師さんのサイトで恋愛運UPのアドバイス等もある、オススメの携帯とスマートフォンで無料...

2015-10-30 18:00:04 | 日記
今日は朝市に行く予定です。安い商品がたくさんあればいいなぁ。
今日は暑いですね。
ところで、最近変な夢を見ました。あまり知らない人と歌手デビューする夢でした。
毎日楽しく過ごしたいですね。
レスリングの吉田選手のwikiがかなり眩しくて驚きました。やっぱすごいなぁ。
最近わけがわからないことが多いんですよ。
そういえば明日は高校のときの友達と久々に会います。何年ぶりだろう・・・なかなか会えないから嬉しいですね。
綺麗好きな親なのでこの状態を見たら絶対怒られそうだ・・・。
電話しなきゃ、忘れてた!!やばいやばい、そんじゃぁ~!
[PR]  

楽天 占いで評判がいい占いサイトを知っている方いませんか

2015-10-30 12:00:05 | 日記
うわー寝過ごしちゃったw目覚まし時計が動かなかったみたいです。
今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
おなかが空いてきました。
結構仲良くしてくれている方なので良い物あげたいんですよ。
なんだか背が少し伸びたような気がします。今度病院に行ったら計ってみようっと。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえば昨日友達に偶然会いました。たぶん2年ぶりくらいです。びっくりしたなぁ。
この調子でどんどん痩せていくといいなぁ。もっと頑張ってスリムになりたいです。
お腹すいたからご飯の準備でもしようかと思います。それではまた時間あるときに書きますねー。
[PR]