犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宇宙家族ジェットソン - ハンナ・バーベラ・プロダクション に悩んでませんか?

2015-08-31 12:00:05 | 日記
お久しぶりになりますね。
今日はかなり眠いから家で寝ておこうかな。たまたま休みで嬉しいです。
んー気持ちがいいなあ。
家でならまだマシですが、人がいっぱいのところだと恥ずかしいですよね。
最近よくテレビを見るようになりました。学生の頃よりも見るようになったなぁ。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。あ、地震だ。。。しばらく揺れています。
なんのキャラかわからなかったんですけど可愛かったです。何かイベントでもあったのかな。
それじゃあお風呂にでも入りますね。また更新しますー。
[PR]  

コメントを投稿