犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

遊戯王 恐いです。

2015-08-30 18:00:03 | 日記
こんにちは。
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
つかれてきています。
ところで今度1日店長ってのをお店を借りて仲間内で遊びでやるんですけど、詳細が決まったら教えますので来てくださいね^^
アイスが好きなんですが、最近はスーパーカップにハマっています。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば昨日友達に偶然会いました。たぶん2年ぶりくらいです。びっくりしたなぁ。
しかもバス・トイレ別でロフト付きなんですよ。めちゃくちゃ羨ましいなぁ。
それではそろそろ外出の準備をしようかと思います。また更新しますねー。
[PR]  

コメントを投稿