犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴリラのゴンちゃん をしてから新しい恋愛ができていません

2015-07-31 12:00:04 | 日記
ゆうちゃん!見てる?いえーいw
今日も記事を書いていきましょうか~!いつも思いつきで書いてます。
ところで、隣人の方はかなりうるさい人で最近イライラすることが多くなりました。
二日酔いって頭痛くなるからつらいんですよね。早く直らないかなぁ。
アイスが好きなんですが、最近はスーパーカップにハマっています。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
急におなかが痛くなりました。
今日はなんてラッキーなんだと思います。
それではそろそろ外出の準備をしようかと思います。また更新しますねー。
[PR]  

コメントを投稿