犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

NARUTO とのこれから先の事や告白のタイミングなど色々と占いたいので携帯とスマートフォンで出来る...

2015-07-31 18:00:05 | 日記
今日はこれから部屋を掃除する予定です。掃除機かけないとな。
今日は仕事帰りに眼科に行こうと思っています。最近目の調子が悪いんですよね。
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
前々から気になっている服があるので今日行ってまだあったから買おうかな。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
ちょっとトイレに行ってきます。
綺麗好きな親なのでこの状態を見たら絶対怒られそうだ・・・。
それじゃあそろそろ外出の準備をしたいと思います。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿