犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宅配 を学ぶことで、ネット上で爆発的な口コミを起こす方法を知りたくはありませんか?

2017-11-06 18:00:04 | 日記
今日は仕事が終わったら気になっていたバーに行ってこようと思います。
今日は友達とご飯食べに行ってきます。久々に会うから楽しみだ。
あ、そういえば今週週刊少年ジャンプ買ってないじゃん!おおう。どっかにないかな、、
ところで明日おおたかの森に行くんですけど、だれか一緒にいきませんか?
そしてついに始まります。
カラオケが大好きでよくヒトカラしています。少しは歌上手くなればいいんだけどな。
話は変わりますが明日は買い物に行く予定です。
お金を貯めるのって楽しいですよね。たくさん貯まったら家買いたいです。
それじゃあ公園まで軽くジョギングしてこようと思います。それではまた。
[PR]  

阿貴的家族〜アークエ・ファミリー全員集合 がんばりました。

2017-11-06 12:00:03 | 日記
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
年なのかなー前よりもいろんなことに挑戦することがなくなりました。
不動産のサイトを見るのが好きです。引越しするわけでもないのですが、なんか楽しいんですよね。
カラオケが大好きでよくヒトカラしています。少しは歌上手くなればいいんだけどな。
そういえば歌手のヨーロッパのおばさんなんだっけ。あの人最近見ないなぁ。
私はそろそろ本気を出すことにしました。
それじゃあそわろそろ家事でもしようと思います。それではまた。
[PR]  

ドラゴンボール とスピリチュアルって一緒

2017-11-06 06:00:04 | 日記
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
今日は仕事が終わったらそのまま帰宅して寝たいです。今もかなり眠い・・・。

接客業なのでニキビばできるだけ早く治したいですね。何かいい薬ないかなぁ。
レスリングの吉田選手のwikiがかなり眩しくて驚きました。やっぱすごいなぁ。
近くの公園のベンチで一眠りしたいなぁ。人が多いのでなかなかできないけど、すごくいい所なんですよ。
そういえば親から野菜の仕送りがあったんだった。今日はコレを使って料理しよう。
この調子でどんどん痩せていくといいなぁ。もっと頑張ってスリムになりたいです。
それではご飯を作る準備にとりかかろうと思います。そんじゃまたー。
[PR]