犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドラゴンボール とスピリチュアルって一緒

2017-11-06 06:00:04 | 日記
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
今日は仕事が終わったらそのまま帰宅して寝たいです。今もかなり眠い・・・。

接客業なのでニキビばできるだけ早く治したいですね。何かいい薬ないかなぁ。
レスリングの吉田選手のwikiがかなり眩しくて驚きました。やっぱすごいなぁ。
近くの公園のベンチで一眠りしたいなぁ。人が多いのでなかなかできないけど、すごくいい所なんですよ。
そういえば親から野菜の仕送りがあったんだった。今日はコレを使って料理しよう。
この調子でどんどん痩せていくといいなぁ。もっと頑張ってスリムになりたいです。
それではご飯を作る準備にとりかかろうと思います。そんじゃまたー。
[PR]  

コメントを投稿