犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自動車・バイク 占いは本当に当たりますか?必死です!

2017-11-09 18:00:04 | 日記
朝になんかがさがざ音が聞こえてたけどなんだったんだろ??w
今日は仕事が終わったらそのまま帰宅して寝たいです。今もかなり眠い・・・。
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
いつも色々くれるから嬉しいけどたまに申し訳なくなります。
キティちゃんって全国のご当地キティがありますよね。あれっていくつあるんだろ?
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
そういえばすんでいるマンションが工事に入りました。
 それでは買い物にでも行こうかな。また書くので見てくださいねー。
[PR]  

ピグライフ 、大好きです。

2017-11-09 12:00:04 | 日記
こんにちわ〜^^今日もこれから記事を書いていきたいと思います。
残業続きだったから今日はたくさん寝たいです。このだらだらする時間が大好きです。
ところで、近所のおばさんから差し入れをもらいました。中身見てないけどたぶん食べ物かな。
ところで今度登山に行くんですけど、だれか経験者といきたいなぁ^^;なんて。
なんとも言えない気分になってきました。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
ちょっとトイレに行ってきます。
家が丸ごと無くなったらつらいだろうなぁ。ローンとか残ってたら絶望しそう。
それじゃあそろそろ片付けでもして寝る準備しないと。また書きますねーではでは。
[PR]  

国産 のお勧めの携帯専用の無料占いのサイトがあれば教えて下さい

2017-11-09 06:00:04 | 日記
今日は仕事が終わった後に買い物に行ってこようと思います。カバンほしいんですよ。
おだやかな日です。
ところで、最近疲れがよく溜まるようになりました。仕事が忙しいからかな?
その友達は調理師なんですよ。だから自分で作るよりもその子に頼んだほうがご飯が美味しいわけです。
友達と一緒に最近できたパン屋さんに行ってきました。メロンパンがおいしくてハマりそうです。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
そういえば、週末にクラックコンサートに行くことになりました。ちなみに同僚といきます。
ベランダにすら出れないので何かと不便です。ほかの住人は洗濯とかどうしてるのかな。
そろそろ風呂に入ろうかと思います。今日は入浴剤いれてみようかな。それではまた。
[PR]