犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アンダードッグショー 占い師の先生を知っていますか

2015-09-17 18:00:04 | 日記
もしもしこんにちは。
気持ちのいい朝でした。

おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
近々寿司食べに行きたいなー。寿司だとサーモンが一番好きです。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
そういえば、久々に友達とあったらかなり痩せていました。激痩せしていたのでびっくりしました。
まだ若いといわれる世代ですので、デブのままずっと過ごすのは勿体無いですよね。
それじゃ、そろそろウォーキングに行こうかな。それではまたー!
[PR]  

保証 気になることがあります。

2015-09-17 12:00:03 | 日記
今日は久しぶりに体を動かしていこうかな。運動不足が普段から板についちゃって困りますw

気になることがたくさんあります。
そう思っていたらなんと、
近くの公園のベンチで一眠りしたいなぁ。人が多いのでなかなかできないけど、すごくいい所なんですよ。
そういえば親から何か送られてきたんだった。何が入っているんだろ?
食生活にも気をつけていたからかな。このまま減り続ければいいな。
それじゃぁちょっと飲みに行ってきます。でわまた
[PR]  

アクセサリー・時計 ご存知でしょうか?

2015-09-17 06:00:03 | 日記
?おはようございます。
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
ところで、隣人の方はかなりうるさい人で最近イライラすることが多くなりました。
へんな噂を聞いてしましました。
近々寿司食べに行きたいなー。寿司だとサーモンが一番好きです。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえば、昨日知り合いから本を頂きました。まだ読んでいないのであとで見てみようと思います。
このままどこかに逃げてしまいたい気分です。
これから友達とご飯食べに行ってきます。また更新しますねー
[PR]